自然とペットとアラフォー野郎と

生命と人とのWinWinをめざして

番外編

Merry Christmas !! EVE(^^)

投稿日:2016年12月24日 更新日:

こんにちは。えたばりゅです(^^)
今日はクリスマスイブ。いかがお過ごしでしょうか。街中では様々なイルミネーションやデコレーションがクリスマスをより一層彩っていますね♪今日は動物や自然関連記事はお休みしまして、様々なイルミネーションや夜景をご堪能いただけましたらと思います(^^)

例のごとく、私えたばりゅが撮影した風景や作成した画像ですので、パッとしないところもあるかと思いますが、何卒ご了承くださいませm(__)m

ではでは、どうぞ(^^)


垂水駅南より 明石海峡大橋


ノートルダム神戸より




神戸ハーバーランドより




神戸メリケンパークより


神戸ポートアイランドより 神戸大橋


神戸さんちかより


神戸マルイセンター街前入り口より


塩釜GAMA ROCK 特設ステージより


大阪淀屋橋カンファレンスセンター1Fより


能勢電鉄妙見口駅待合室より


能勢電鉄妙見口駅構内より


えたばりゅ製作

最後の画像は、photo AC さんからの画像をいくつか使用して私えたばりゅが、作成したものです。素材画像がいいですので、私のような技術的に寂しい加工でも、そこそこいいものができたのじゃないかなと思ってます(^^)

はっきり言って、無料版だとダウンロードや検索に制限があり、正直ゔ~~ん・・・な感じなのですが、プレミアム登録すると劇的に使い勝手が向上しました♪・・・プレミアムといっても月々600円ほどなんで、ご興味ある方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。
ちなみに月々600円ほどは、今年末までだそうです^^;

商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ない写真素材サイト「写真AC」

もちろんクリックしたからと言っていきなり契約が始まることはございませんので、ご安心頂けましたらと思います(^^)

それでは、ハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね♪え、私?もちろんお仕事でございます^^; 貧乏暇なし。働けるだけありがたいというところでしょうか。

↓ ↓ ↓ 記事に共感していただけましたら応援ポチお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

-番外編
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

後世に残したい風景 友との交流4

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、ぜひとも後世に残したい風景を写真に収め紹介するコーナーです。とはいえ、何分写真技術、乏しいうえでの撮影ですのでお見苦しい写真もあるかと思いますが、後世に …

後世に残したい名曲 卒業リク♪

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

またやっちまった(T▽T)

こんにちは(T▽T)えたばりゅです。 あろうことか、また風邪をひいてしまいました(T▽T)やはりちょっと免疫が下がっているのかもしれません。先日の 後世に残したい風景 宮城編 の続きを楽しみにしてくだ …

GODZILLA 怪獣惑星 観てきました

こんにちは(^^)えたばりゅです。 11月17日(金)公開に公開された、GODZILLA 怪獣惑星 観てきました。私えたばりゅ、ゴジラ映画をスクリーンで拝見した作品は、ゴジラ 1984年版、アメリカ版 …

後世に残したい風景 番外編 友との交流3

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、ぜひとも後世に残したい風景を写真に収め紹介するコーナーです。とはいえ、何分写真技術、乏しいうえでの撮影ですのでお見苦しい写真もあるかと思いますが、後世に …

プロフィール

名前:えたばりゅ

年齢:犬で言うと8~9歳

生息地は神戸。
愛する内弁慶野郎、ミニチュアダックスと共に暮らす。動物・自然と人とのWINWINな関係を心より望み、現在とある夢に向かい、奔走中。
似顔絵ツールで自身の似顔絵を作成するも全く似ておらず、あえなく挫折。大切だと思うのは人とのつながり。

動物達の魅力やペットについての役立つ情報を発信していきます。

ペットが食べるといけないもの

犬猫に与えてはいけないもの
・たまねぎ・ニンニクなどのネギ類
・チョコレートなどに含まれるカカオ類
・人用の医薬品
・ガムなどに含まれるキシリトール
・ナッツ
・鯛の骨や鳥の骨など硬くて刺さる骨類
・人用に料理されたもの
・アボカド
・レーズンを含むブドウ類
・頭足類、甲殻類、貝類

これらのものはペットの健康を害し、命の危険があるものもあります。与えないようにしましょう。

当ブログの後世に残したい風景などの画像をphoto AC さんでアップロードしております。ダウンロードはこちらから♪

photo AC えたばりゅ プロフィールページへ

ダウンロードいただくにはphoto AC さんへの登録が必要です。

photo AC はこちらから♪

無料写真素材なら【写真AC】

このブログ記事のコンテンツ、および Eternal Value の表記が付いた画像につきましては、無断での二次使用、転載は固くお断りさせて頂きます。また、このブログの内容においては、管理人の経験など個人的見解を含むものも多くあり、それらの実践については全て自己責任の上でお願いいたします。えたばりゅ