自然とペットとアラフォー野郎と

生命と人とのWinWinをめざして

後世に残したい名曲

後世に残したい名曲 リクエスト 葉加瀬太郎

投稿日:2017年8月19日 更新日:

こんにちは。えたばりゅです(^^)
こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~~って思われる曲もあるかと思いますが、深海のように深くそして、広い心でお付き合いいただけますとうれしく思います(^^)

今回はリクエスト記事になります♪ リクエストを下さったのは仁依菜さん。私えたばりゅが尊敬している友人でブログ運営もされておられます。ブログの内容は自らを検証土台とし、無理のなく継続しやすいレコードダイエットの有効性を発信しておられ、ダイエット記事のみならず体に良い食材や料理のご紹介、またその食材が私たちの体にベストに作用する食べ方、素材の仕込み方なども発信されておられ、私えたばりゅも非常に楽しく勉強させていただいております♪。

そして、ご自身の楽しみであられる黄金の炭酸水も時折お召しになられながらw、しっかりと結果を継続されておられる方でもあります。そんな楽しくダイエットを継続させる手法をお知りになりたい方は、ぜひこちらのリンクから仁依菜さんのブログをチェックです♪

色とりどりな生活

そんな仁依菜さんが今回リクエスト下さった曲は名匠 久石 譲氏とすばらしいヴァイオリニスト 葉加瀬太郎氏の楽曲。いや~~ どちらの方もすばらしい音楽家の方々。私えたばりゅがしっかりとその楽曲のすばらしさと仁依菜さんのリクエストにお応えできるか・・・それは選曲する私えたばりゅのセンス次第・・・(T▽T) では・・・イザッ( ゚Д゚)! 今回も最後までお付き合いいただけましたらと思います。

後世に残したい名曲 仁依菜’s リクエスト

葉加瀬太郎

ではまず、ヴァイオリニスト 葉加瀬太郎氏が演奏する曲からご紹介させていただこうと思います。葉加瀬太郎氏といえば、世界をまたに駆けるカリスマヴァイオリニスト。現在はロンドンを拠点に活動されておられます。

Calm Cuori Appassionati 冷静と情熱の間

ひまわり

WITH ONE WISH

組曲 NIPPON より MATSURI

Loving Life

Another Sky


こちら、ANAさんをご利用された方はおなじみの曲だと思うのですが、搭乗と機内BJMとして流れている曲です♪いや~~私えたばりゅもこの曲はメッチャ好きで・・・( *´艸`) おそらくそのうちに単体で特集組ませていただくと思いますw

長崎夜曲


仁依菜さんたしか、九州御出身だったかと思いますんでその流れで・・・

宇宙戦艦 ヤマト 2199 40th Anniversary


こちらは野郎ならば誰しもがご存知と言っても過言ではないのでしょうかw 言わずと知れた宇宙戦艦ヤマト の40周年を記念して、そうそうたるメンバーが一堂に会してヤマトのテーマを演奏されておられます。そのヴァイオリンを葉加瀬太郎氏が担当されております♪

・・・っておぉ( ゚Д゚)!?

もう9曲目・・・

いや~~・・・これでも厳選したつもりだったんですが(T▽T)エラベネー

いや、正直申し上げますとですね。葉加瀬太郎氏の楽曲については恥ずかしながら、私えたばりゅにとって多くが初見。しかしながら、これ・・・ちょっと本気でコンサートいきたいレベルに今なってしまっておりますw いや~~!さすがカリスマヴァイオリニスト。他にもご紹介したい曲多すぎます(T▽T)不本意ではありますが、ひとまず葉加瀬太郎氏の楽曲についてはここで一旦区切らせていただきます。

そんなわけで、久石 譲氏は明日に持越しということで・・・m(__)m では明日もお楽しみに・・・

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク
↓ ↓ ↓ 記事に共感していただけましたら応援ポチお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

-後世に残したい名曲
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

後世に残したい名曲 番外編 えたばりゅ的青春時代セレクション 女性アーチスト

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

後世に残したい名曲 応援歌

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

後世に残したい名曲

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

後世に残したい名曲

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

後世に残したい名曲

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

アドセンス300

スポンサーリンク

プロフィール

名前:えたばりゅ

年齢:犬で言うと8~9歳

とある民間のアニマルシェルターに勤務。生息地は神戸。愛する内弁慶野郎、ミニチュアダックスと共に暮らす。動物・自然と人とのWINWINな関係を心より望み、活動する。
似顔絵ツールで自身の似顔絵を作成するも全く似ておらず、あえなく挫折。大切だと思うのは人とのつながり。

動物達の魅力やペットについての役立つ情報を発信していきます。

ペットが食べるといけないもの

犬猫に与えてはいけないもの
・たまねぎ・ニンニクなどのネギ類
・チョコレートなどに含まれるカカオ類
・人用の医薬品
・ガムなどに含まれるキシリトール
・ナッツ
・鯛の骨や鳥の骨など硬くて刺さる骨類
・人用に料理されたもの
・アボカド
・レーズンを含むブドウ類
・頭足類、甲殻類、貝類

これらのものはペットの健康を害し、命の危険があるものもあります。与えないようにしましょう。

当ブログの後世に残したい風景などの画像をphoto AC さんでアップロードしております。ダウンロードはこちらから♪

photo AC えたばりゅ プロフィールページへ

ダウンロードいただくにはphoto AC さんへの登録が必要です。

photo AC はこちらから♪

無料写真素材なら【写真AC】

このブログ記事のコンテンツ、および Eternal Value の表記が付いた画像につきましては、無断での二次使用、転載は固くお断りさせて頂きます。また、このブログの内容においては、管理人の経験など個人的見解を含むものも多くあり、それらの実践については全て自己責任の上でお願いいたします。えたばりゅ