自然とペットとアラフォー野郎と

生命と人とのWinWinをめざして

後世に残したい名曲

後世に残したい名曲 マイラバ と・・・

投稿日:2017年9月5日 更新日:

こんにちは。えたばりゅです(^^)
こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~~って思われる曲もあるかと思いますが、深海のように深くそして、広い心でお付き合いいただけますとうれしく思います(^^)

今回はリクエスト記事になります♪ さて今回リクエストいただいたのは、どのような名曲でしょうか。ではでは、今回も最後までお付き合いいただけましたらと思います。

後世に残したい名曲 丸太’s リクエスト

そんなわけで、リクエストを下さったのは丸太さん。私えたばりゅが尊敬している友人でブログ運営もされておられます。丸太さんは人生経験においても、私えたばりゅよりも先輩になり、今まで培ってこられた様々な経験や、ご自身の現在の目標であるセルフビルドについてブログを発信しておられます。

そう・・・なんとブログを2つ運営されておられるんですよ。そういった精力的に活動されるところは本当に私えたばりゅ。勉強させていただき、目標とさせていただいているところでして(^^♪ もちろん、ブログのみ精力的に活動されておられるのではなく、リアルな生活に置かれましても、ご自身の目標セルフビルドをはじめ、興味を感じたことにはとりあえずやってみるという、かなり好奇心旺盛な方。そんな丸太さんの運営しておられるブログ、セルフビルドの方はこちら

廻り道通信

こちらでは、セルフビルドに果敢に取り組む、「漢」丸田氏の姿がつづられております。セルフビルドなどを将来お考えの方、人生における目標を設定したいお方にはかなり役立つブログコンテンツとなっております。

そして、もう一つのブログは、その名も「回り道の途中で」。その名の通り、丸太さんがご経験されたこと、そしてご興味を持ちその事柄について実践されたこと、そして植物講座などをつづる非常に役立つ雑記ブログに仕上がっています。豊富な人生経験ならではの役立つお知恵や情報、そして目新しいことにも果敢に挑戦するその好奇心が非常に刺激になり、そして勉強になるコンテンツとなっております。丸太さん渾身の生活お役立ち雑記ブログはこちら

回り道の途中で
ログハウスセルフビルド、その他いろいろ日記

そんな丸太さんからリクエストいただいたのは、My Little Lover(マイラバ)の曲。My Little Loverは、1995年から活動しているユニットで活動開始当初は、キーボードの小林 武史さん、ギターの藤井 謙二さん、そして、ヴォーカルのakkoさんの3人で活動されておられましたが、現在ではakkoさんのソロ活動として活躍されております。

それでは・・・例のごとく、選曲は私えたばりゅのセンスが試されるというもの・・・せっかくリクエストいただいた丸太さんを失望させないためにも、今回も全力で選曲させていただきたいと思います。では・・・イザッ(゚Д゚)ノ←やっぱり緊張w

白いカイト My Little Lover

Hello Again ~昔からある場所~ My Little Lover

NOW AND THEN 〜失われた時を求めて〜 My Little Lover

 

空の下で My Little Lover

めぐり逢う世界 My Little Lover

月の船  My Little Lover

音のない世界 My Little Lover

いかがでしょう。My Little Lover。透き通る透明感あふれる歌声がやはり最大の魅力ではないでしょうか。そして、もう一つ丸太さんからリクエスト指令が下っておりましてですね。そのリクエストというのが・・・「ドンジャラホイ」的な音楽もお願いね(`・ω・´)

ドンジャラホイ的音楽・・・ぬ~~ん・・・これまた、かなりニュアンス感バリバリのリクエスト・・・。ドンジャラホイ的な音楽・・・。私えたばりゅにはもうあの曲(?)しか浮かびません(T▽T)

それは・・・

コレだッッ(゚Д゚)ノ←さらに緊張w

リクエスト ドンジャラホイ的音楽 8時だヨ!全員集合 オチの音楽

いかがでしょう??丸太さん。ドンジャラホイ的音楽・・・このようなニュアンスであってますでしょうか(T▽T)

最後に

いかがだったでしょう。リクエストしていただいている方々からのリクエストが段々と選曲ハードル上がっているような気がするんですが・・・w 気のせいですよねw

いや~~(^^♪やはり後世に残したい名曲というのは人それぞれ。人がいればその数だけ存在するものだと思わずには入れないですよね。そんな各々が思う後世に残したい名曲。今回もしっかりとそのリクエストにお応えできたでしょうか。そのような不安はさて置きw 今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます(^^♪

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク
↓ ↓ ↓ 記事に共感していただけましたら応援ポチお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

-後世に残したい名曲
-, ,

執筆者:


  1. Ran Ran より:

    やはり、「Hello Again ~昔からある場所~」ですよ!!

    懐かしいなあ。本当に。

    何度も聞きましたよ~。

    • えたばりゅ より:

      お♪
      RanRanさんもはやり Hello Again ですか( *´艸`)
      おんなじですね(^^♪
      大海原に面した断崖絶壁で聴きたいですよね( *´艸`)←危ないw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

後世に残したい名曲 もみじ

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

後世に残したい名曲

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

後世に残したい名曲

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

後世に残したい名曲 Jurassic Park (ジュラシックパーク)のテーマ

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

後世に残したい名曲 応援歌

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、私えたばりゅが私的感満載で後世までずっと親しまれてほしいなと思うの名曲をご紹介します。閲覧していただく方によっては、憧れのカリスマ図鑑同様、正直、え”~ …

アドセンス300

スポンサーリンク

プロフィール

名前:えたばりゅ

年齢:犬で言うと8~9歳

とある民間のアニマルシェルターに勤務。生息地は神戸。愛する内弁慶野郎、ミニチュアダックスと共に暮らす。動物・自然と人とのWINWINな関係を心より望み、活動する。
似顔絵ツールで自身の似顔絵を作成するも全く似ておらず、あえなく挫折。大切だと思うのは人とのつながり。

動物達の魅力やペットについての役立つ情報を発信していきます。

ペットが食べるといけないもの

犬猫に与えてはいけないもの
・たまねぎ・ニンニクなどのネギ類
・チョコレートなどに含まれるカカオ類
・人用の医薬品
・ガムなどに含まれるキシリトール
・ナッツ
・鯛の骨や鳥の骨など硬くて刺さる骨類
・人用に料理されたもの
・アボカド
・レーズンを含むブドウ類
・頭足類、甲殻類、貝類

これらのものはペットの健康を害し、命の危険があるものもあります。与えないようにしましょう。

当ブログの後世に残したい風景などの画像をphoto AC さんでアップロードしております。ダウンロードはこちらから♪

photo AC えたばりゅ プロフィールページへ

ダウンロードいただくにはphoto AC さんへの登録が必要です。

photo AC はこちらから♪

無料写真素材なら【写真AC】

このブログ記事のコンテンツ、および Eternal Value の表記が付いた画像につきましては、無断での二次使用、転載は固くお断りさせて頂きます。また、このブログの内容においては、管理人の経験など個人的見解を含むものも多くあり、それらの実践については全て自己責任の上でお願いいたします。えたばりゅ