自然とペットとアラフォー野郎と

生命と人とのWinWinをめざして

番外編

いや~(T▽T) 年には勝てない

投稿日:

こんにちは(T▽T)えたばりゅです。
先日の朝方、宮城からの出張より戻りました。その間、当ブログに暖かいコメントをお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

出張先より無事帰還(T▽T)

宮城から福島を経ての帰宅。こちら神戸からの移動、全て車で運転しての移動あったため、さすがに疲れてしまいました(T▽T) 移動距離締めて1000kmと少し位(T▽T)

何のこれしき♪(´ε` ) ・・・といいたいところではありますが、なかなかそうもいっておれない年頃でして(T▽T)

そしていつもお世話になっております友人ブロガーの皆々様、その期間に当ブログにお寄せいただいた温かいコメント本当にうれしい限りです。

とくに、レストルームカテゴリはとても皆様に可愛がっていただいておるのだとうれしく思います。

いただいたコメントには、登場動物たちに癒された~♪や、えたばりゅさんのアテレコマジサイコー( *´艸`)←そこまでいってないw というコメントや、もっとこのコーナーを増やして欲しいといううれしいお言葉や、他のカテゴリ削ってでもこのカテゴリ増やせや( ゚д゚)ノといったアツいコメントw そして私えたばりゅへの年齢詐称疑惑wなどなど。

そういったコメントを拝見すると、とてもうれしく、荒行のような出張行程も楽しく乗り切ることが出来ました♪

この場をお借りしお礼申し上げますm(__)m

このブログが公開されるころには皆様のブログにも再びお邪魔していることと思いますが、またそのときは適当にあしらってやってくださいまし(^^♪

そんなわけで、今回はフォー野郎の帰還報告ということで、せっかく動物やペット関連の記事を楽しみに来てくださった方には申し訳ありませんが、この一日は使い果たした予約投稿を少しでも補充するために体力を温存し明日に備えるためにこれまでとさせていただきたいと思いますm(__)m

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク
↓ ↓ ↓ 記事に共感していただけましたら応援ポチお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

-番外編
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鶏 その意外な事実

こんにちは。えたばりゅです(^^) お正月、わっしょいわっしょい楽しんでおられますでしょうか(^^)♪はたまた私えたばりゅのごとく、わっちゃわっちゃ仕事に追われておられますでしょうか(T▽T) 昨日は …

後世に残したい風景 交友2

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、ぜひとも後世に残したい風景を写真に収め紹介するコーナーです。とはいえ、何分写真技術、乏しいうえでの撮影ですのでお見苦しい写真もあるかと思いますが、後世に …

またやっちまった(T▽T)

こんにちは(T▽T)えたばりゅです。 あろうことか、また風邪をひいてしまいました(T▽T)やはりちょっと免疫が下がっているのかもしれません。先日の 後世に残したい風景 宮城編 の続きを楽しみにしてくだ …

後世に残したい風景 番外編 友との交流3

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらでは、ぜひとも後世に残したい風景を写真に収め紹介するコーナーです。とはいえ、何分写真技術、乏しいうえでの撮影ですのでお見苦しい写真もあるかと思いますが、後世に …

自然界のバレンタイン事情

こんにちは。えたばりゅです(^^) 明日はバレンタインですね。私えたばしゅについては齢40を過ぎ、この日が近づくにつれ、バッファローのごとく鼻息を荒くしていたのも遠い昔( ^ω^)・・・ とはいっても …

アドセンス300

スポンサーリンク

プロフィール

名前:えたばりゅ

年齢:犬で言うと8~9歳

とある民間のアニマルシェルターに勤務。生息地は神戸。愛する内弁慶野郎、ミニチュアダックスと共に暮らす。動物・自然と人とのWINWINな関係を心より望み、活動する。
似顔絵ツールで自身の似顔絵を作成するも全く似ておらず、あえなく挫折。大切だと思うのは人とのつながり。

動物達の魅力やペットについての役立つ情報を発信していきます。

ペットが食べるといけないもの

犬猫に与えてはいけないもの
・たまねぎ・ニンニクなどのネギ類
・チョコレートなどに含まれるカカオ類
・人用の医薬品
・ガムなどに含まれるキシリトール
・ナッツ
・鯛の骨や鳥の骨など硬くて刺さる骨類
・人用に料理されたもの
・アボカド
・レーズンを含むブドウ類
・頭足類、甲殻類、貝類

これらのものはペットの健康を害し、命の危険があるものもあります。与えないようにしましょう。

当ブログの後世に残したい風景などの画像をphoto AC さんでアップロードしております。ダウンロードはこちらから♪

photo AC えたばりゅ プロフィールページへ

ダウンロードいただくにはphoto AC さんへの登録が必要です。

photo AC はこちらから♪

無料写真素材なら【写真AC】

このブログ記事のコンテンツ、および Eternal Value の表記が付いた画像につきましては、無断での二次使用、転載は固くお断りさせて頂きます。また、このブログの内容においては、管理人の経験など個人的見解を含むものも多くあり、それらの実践については全て自己責任の上でお願いいたします。えたばりゅ