自然とペットとアラフォー野郎と

生命と人とのWinWinをめざして

レストルーム

ホッコリ画像Vol11

投稿日:

こんにちは。えたばりゅです(^^)
今回もやってまいりました、レストルーム♪ 今回は、待望(なのか?w)第11弾になります。 いや~~・・・ こちらのコーナー、なかなか更新できず申し訳ございません(T▽T) こちらのコーナーはレストルームとなっており、いつも重苦しい記事ばかりでは、遊びに来ていただいた方に申し訳ないってことで、私えたばりゅが画像サイトから引っ張ってきた画像を元に、心ばかりのアテレコホッコリ画像を作ってみました。

いや~・・・久しぶりの更新になりますね。長らくお待たせしてしまったのは、ネタ切れのため少しバタバタとしてしまったため、なかなか画像サイトから探してくる時ガンを設けることができず、申し訳ないです(T▽T)

では早速参りましょう。今回も最後までお付き合いいただけましたらと思います。

ホッコリアテレコ画像Vol11

床屋での惨劇w

小学校の休み時間あるある(?)

お化け屋敷の演技派

自撮り

催促w

百獣の王女

警察犬たちの昼下がり

禁煙宣言(仮)

ピーちゃんの秘密基地

最後に

いかがだったでしょうか。まだまだ精進が必要かとは思いますが、あなたのリラックスタイムの一助になれれば幸いでございます。このようにしてみると、動物たちも人間と変わらず、表情豊かで面白いですよね(^^)

もしよかったら、あなたも動物画像でアテレコしてみてはいかがでしょう。表情豊かな動物たちの画像で、きっと今までよりもずっと動物たちに親近感が生まれると思いますよ( *´艸`)

では、今回はこの辺りで。今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

・・・

あ、そうそう!危ない危ない(;´∀`)大事な画像を忘れるところだった(;^ω^)

ジャン!

こちら♪ 私えたばりゅの友人でもあり、ブロガーでもあるNickNickさんに教えていただいた、かなりブロガーホイホイな逸品。見つけてしまいましたよ~( *´艸`)

一見何の変哲もないさけるチーズなようですが、どうです??

裂けるチーズのデザインがメッチャ裂けまくってるんですよね( *´艸`) もはや裂けるというより爆発レベルw

NickNickさんは、普段ポイントサイトブロガーとして、かなりオトクにショッピング出来る術をブログで記事にしてくださっている、かなりありがたい存在のブロガーさんです♪

そして、週一の頻度で更新される、ハンドメイドブログでは本当に「あなた、その道のプロでは??」と言いたくなるほどの、素晴らしいハンドメイド作品をその作り方と一緒に記事にしておられます。

どちらの記事も、特に主婦の方にはかなり役立つ情報が載っておりますのでぜひチェックしてみてはいかがでしょう(^^♪

NickNickさんのブログはこちら↓

私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな?
〜 も少しお小遣いを増やそうと、日々チャレンジしています 〜

のんびりにっこりハンドメイド
のんびり(Non Billy)楽しく、 使ってくれる人がにっこり(Nick Ollie)するものをハンドメイドしています

あのデザインの「さけるチーズ」は、この人が言うにはなかなかレアな出現率のようなので、是非ぜひ探してみてくださいね(^^♪

 

~ブロサーの心の友の方々へ~

最近コメントが少し不安定になりがちで申し訳ございませんm(__)m

しばらく、こういう状態が続くかと思いますが、しっかりとコンテンツは拝見・応援させていただいておりますm(__)mm(__)m

ご迷惑をおかけしますが、しばらくの間何卒よろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m

↓ ↓ ↓ 記事に共感していただけましたら応援ポチお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

-レストルーム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホッコリ画像 Vol.9

こんにちは。えたばりゅです(^^) 今回もやってまいりました、レストルーム♪ 今回は、待望の(?)第9弾になります。 いや~~・・・ こちらのコーナー、なかなか更新できず申し訳ございません(T▽T) …

ホッコリ画像集Vol.1

こんにちは。えたばりゅです(^^) こちらのコーナーはレストルームとなっております。いつも、重苦しい記事ばかりでは、遊びに来ていただいた方に申し訳ないってことで、私えたばりゅが画像サイトから引っ張って …

ハッピーホワイトデー(^^♪

こんにちは(^^)えたばりゅです。 本日は、ホワイトデーですね。私えたばりゅのこのような、つたないブログを拝見してくださっている女性の方々。本当にありがとうございますm(__)m そこで、お礼といって …

ほっこり画像集 Vol.3

こんにちは。えたばりゅです(^^) 今回もやってまいりました、レストルーム♪ 今回は、待望の(?)第3弾になります。 こちらのコーナーはレストルームとなっております。いつも、重苦しい記事ばかりでは、遊 …

ほっこり画像集 Vol.8

こんにちは。えたばりゅです(^^) 今回もやってまいりました、レストルーム♪ 今回は、待望の(?)第8弾になります。 いや~~・・・ こちらのコーナー、なかなか更新できず申し訳ございません(T▽T) …

プロフィール

名前:えたばりゅ

年齢:犬で言うと8~9歳

生息地は神戸。
愛する内弁慶野郎、ミニチュアダックスと共に暮らす。動物・自然と人とのWINWINな関係を心より望み、現在とある夢に向かい、奔走中。
似顔絵ツールで自身の似顔絵を作成するも全く似ておらず、あえなく挫折。大切だと思うのは人とのつながり。

動物達の魅力やペットについての役立つ情報を発信していきます。

ペットが食べるといけないもの

犬猫に与えてはいけないもの
・たまねぎ・ニンニクなどのネギ類
・チョコレートなどに含まれるカカオ類
・人用の医薬品
・ガムなどに含まれるキシリトール
・ナッツ
・鯛の骨や鳥の骨など硬くて刺さる骨類
・人用に料理されたもの
・アボカド
・レーズンを含むブドウ類
・頭足類、甲殻類、貝類

これらのものはペットの健康を害し、命の危険があるものもあります。与えないようにしましょう。

当ブログの後世に残したい風景などの画像をphoto AC さんでアップロードしております。ダウンロードはこちらから♪

photo AC えたばりゅ プロフィールページへ

ダウンロードいただくにはphoto AC さんへの登録が必要です。

photo AC はこちらから♪

無料写真素材なら【写真AC】

このブログ記事のコンテンツ、および Eternal Value の表記が付いた画像につきましては、無断での二次使用、転載は固くお断りさせて頂きます。また、このブログの内容においては、管理人の経験など個人的見解を含むものも多くあり、それらの実践については全て自己責任の上でお願いいたします。えたばりゅ